LOVE フラゲ♡



待ちに待った嵐のLOVEコンDVDキラキラ

帰宅したら、
amazonから届いてましたー\(^o^)/



LOVE フラゲ♡


イマドキのBlu-ray
アラフェス2013に続いて、
これで2枚目(ドヤ)



まぁ綺麗でびっくりです


LOVE フラゲ♡



衣装の質感とか、
逆光に浮かび上がるシルエット
光る汗とかステージの床のキズ
いろいろクッキリ見えて
臨場感ハンパない〜!
あーライブ行きたい〜!!

…ってなります ^_^;




Intergalactic 〜 Step and Go 〜 EYES…



モノクロ 〜 P・A・R・A・D・O・X


の流れが好きすぎて好きすぎて。。。
リピートしすぎて
コマ送りしすぎて
擦り減ったらどうしよう…笑




すっごく楽しいコンだったなぁ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



職場のお友達のおかげで
札幌 2日間行けて夢のようでした


1日目は3塁側スタンド3列目で
ステゴー智の足さばきに釘付けで(*_*)
2日目は反対側のアリーナDで
モノクロ智の指さばきにクラクラで(*_*)


終わった後はフラフラしながら
ホテル帰って、おでんとビールで乾杯して
ニヤニヤしすぎて なかなか寝付けず…笑



大野くんのソロ

LOVE フラゲ♡

このジャンプ 凄くないですか?
勢いつけずにその場で跳んでるの

惚れるわ〜♡



このジャケットよく見ると

LOVE フラゲ♡

ラブ って言ってるのね。。。






同じカテゴリー(嵐ゴト❤)の記事
今年のお盆休み
今年のお盆休み(2014-08-19 17:30)

大漁〜!!
大漁〜!!(2014-06-16 22:54)

SAYONARA 国立競技場
SAYONARA 国立競技場(2014-05-22 23:55)

2013年も…
2013年も…(2013-12-28 21:27)

KIRIN 工場見学
KIRIN 工場見学(2013-12-11 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LOVE フラゲ♡
    コメント(0)