SAYONARA 国立競技場




行ってきました!嵐FANの聖地キラキラ

国立競技場の見学ツアー!


SAYONARA 国立競技場


国立と言えば、これですよね♡


SAYONARA 国立競技場

2008年〜2013年までの6年間
毎年ここで7万人を幸せにしてくれましたハート






SAYONARA 国立競技場
SAYONARA 国立競技場



アングルばっちり〜^^ちょき


SAYONARA 国立競技場
SAYONARA 国立競技場





聖火台は蓋が開いてました!


SAYONARA 国立競技場
SAYONARA 国立競技場

この辺一帯の椅子に座りまくるサトシックw





貴賓室を控室として使ってたみたいです(*´艸`)

SAYONARA 国立競技場
SAYONARA 国立競技場



最後のアラフェス'13には行けませんでしたが
2008〜2012年の計5回
それぞれ違った景色を見られて幸せでしたハート

毎年、違った感動やハプニングがあって
とっても思い出深い場所なので、
無くなってしまうのは本当に寂しい涙

会場を歩きながら、
場所ごとにいろんな思い出が蘇ってきて
とても感慨深かったですキラキラ


SAYONARA 国立競技場


今日は最終日だったので、TVカメラが入ってました
明日のZIPに映るかな…?






同じカテゴリー(嵐ゴト❤)の記事
今年のお盆休み
今年のお盆休み(2014-08-19 17:30)

LOVE フラゲ♡
LOVE フラゲ♡(2014-07-29 23:25)

大漁〜!!
大漁〜!!(2014-06-16 22:54)

2013年も…
2013年も…(2013-12-28 21:27)

KIRIN 工場見学
KIRIN 工場見学(2013-12-11 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SAYONARA 国立競技場
    コメント(0)