大漁〜!!



先日の職場の釣り研修魚青

残念ながら予定が合わず(早朝すぎて^^;)参加できなかったけど

かなり大漁だったようで、スタッフ君が

お土産いっぱい持って来てくれましたー\(^o^)/

大漁〜!!
真鯛

大漁〜!!
ヒラメ

大漁〜!!

この一番下のお魚、なんだと思う?!
(画像が逆さまになっちゃった汗

シマアジ という珍しいお魚

鯵なのにかなりのBIGサイズ
半身はお刺身、残りは塩焼きにして…

大漁〜!!


お味は最高でした〜!!

ありがとうございます(*´艸`*)







同じカテゴリー(嵐ゴト❤)の記事
今年のお盆休み
今年のお盆休み(2014-08-19 17:30)

LOVE フラゲ♡
LOVE フラゲ♡(2014-07-29 23:25)

SAYONARA 国立競技場
SAYONARA 国立競技場(2014-05-22 23:55)

2013年も…
2013年も…(2013-12-28 21:27)

KIRIN 工場見学
KIRIN 工場見学(2013-12-11 22:22)

この記事へのコメント
鯛、一人1匹あるじゃん(笑)
カツオのようなアジに。。。
ヒラメもすごく大きくて美味しそう!!

魅力的な職場だね(*^_^*)
Posted by シナモン*ガール at 2014年06月19日 16:35
シナモン✳︎ガールさま♪

んふふ、さすがに3人では食べ切れないから
鱗取ってご近所さんに配ったよ^ ^

あとは大野君が買い物に来てくれたら
最高なんだけど…(*´艸`*)
Posted by あみあみ at 2014年06月21日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大漁〜!!
    コメント(2)